カテゴリ:アウトドア・ホビー( 2 )
ちゃりんこdays in 木と風と☆
4限で終わりやから、友達と町に繰り出し

ハングル検定5級の問題集とTOFL対策の本を買ってきました☆

いや、マジどっちもやる気ださなぁー今後の学生生活に支障がでるんでね・・・・。

実はオレ、バレー以外にもサークルに入ってるんよね

知らん人多いやろ~なぁww

マウンテンバイクでひたすら野山を駆け巡るサークル

その名もちゃりんこdays!

まぁーオレは去年の夏に一度だけ大会に出させてもらっただけなんやけどね

(^_^;)

んで、何か新入生も入ったのと、みんなの顔合わせというのも含めて

飲み会を開いたんね

幹事・オレ・・・・・。

一番やらせたら駄目な人間ナンバー1☆(マジ)

しっかりと集合時間から15分遅れで到着してやりました!!

(周りの目は痛かったけどww)

幹事ということでバレー部ご愛用のきたろうより

もっとお洒落で旨くてボリュームあるとこって言ったら

「木と風と」がオススメです☆

やっぱここは年長者の貫禄みせなねww

結構みんな緊張してたかは知らんけど

席移動は無しで、オレがみんなと話す為にずっと動き回ってた

バレー部でいう宮永みたいなカンジっすね

んで、10時前にお開きぃ~(2次会無し!!)

何か2次会無い飲み会ってどないなん?的なカンジやけど

最近は朝早いんで2次会無しも有りってカンジっす。

あ~ティラミス食べたかった・・・・。

めっちゃウマイんやから・・・・。

今度一人で食べにいこ☆


「木と風と」は餅が浜マルショクを只管上に上ったところにあります

上のエブリワンの手前くらいかな

ネタバレするとシシリア系列やから

味も店もいい感じです☆

店員さんは一人めっちゃ可愛い人いました!!
[PR]
by masatmi3 | 2006-04-15 09:34 | アウトドア・ホビー
エムラと双子と魚たち
っつーか、最近どこかに行くと懐かしい顔によく会う。

昨日も、中学校時代の友達と会って昔の話に花が咲く。

ムカついた事も楽しかった事も全部笑ってはなせたなぁ~。

んで、今日大分で遊ぼうと車で行くとR君の電話が鳴った。

相手は双子の兄貴Kだった。

実は小中とこのクソ兄弟にボロクソに虐められていた。

口喧嘩になると奴ら二人で攻められ、目に涙を溜めていた。

でも実際は結構仲良くて中学校の夏休みは勉強もせずに池に魚釣りに出かけていた。

俺は高校に入ると部活で忙しく釣りすらできず、大学でも釣りする奴もいない。

いても、いつも海で小あじを狙うというお決まりコース。

本業はバス・フィッシングの俺にとっては少し物足りない。

電話の内容は釣りにいくということで、もちろん俺とRは大分に行くということで

バシっと決めてるからどうしようと悩んだ結果・・・・・。

行きました・・・・。

でも、道具が無かったんで、中古の釣具やでバシっと揃えました。

リール、竿、 ルアーに糸。

新品で買ったら3万はくだらない値段でも中古なら格安で手に入った!!

んで、向かった先は兄弟のホームグラウンドのダムに。

着いた瞬間思った事は・・・・・寒い・・・・。

バス釣りのシーズンは4月~10月。

もうど真ん中でオフな今月に釣ろうとは思いませんでした。

でもRとKは釣る気マンマン。

しばし、無言で夢中に釣りをしていた。

聞こえる音は、竿がしなる音と風の音のみ。

何か久しぶりにこんなに静かな場所に来たから少しリラックスできた。

んで、もう帰ろうかという時に、釣っちゃいました★

この時期にはまずまずの35UP!

感が全然戻ってなかったから、最初は何か気でも引っ掛けたかな?って

勘違いしてました。

そしたら、水面からキラ☆っと光るものが浮かび上がってきた!!

もう、心躍りました!

んで釣果は俺の一人勝ち!!

やっぱ釣りをするなら大物狙いに限る!
[PR]
by masatmi3 | 2006-01-15 21:12 | アウトドア・ホビー
   

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧