> カテゴリ
全体
行事
バレー
バイク
インドア・ホビー
アウトドア・ホビー
バイト
時事
life
ひとり言
movie&music
おいすぃ食べ物
今日のちょっっ!!待てよ!!
バトン
> お気に入りブログ
> 検索
カテゴリ:movie&music( 15 )
昨日もビデオ見ました
さてさて、今回は前回も書いたとおり

最近NANAにハマっております。

c0016396_1934543.jpg


ん~韓国がパクってこないか心配でしょうがありません。

んで、見たわけさ

結構ワクワクしながら


ワクワクww

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


つまんね~。

まず、配役が微妙~

ん~っていうか、あんな美男美女を集める方がムリ!って感じでしょうか。

でもなぁ~ヤスはもう少しカッコよくね~となぁ~

しかも煙草吹かしてるだけだしよ~

たしかにブラック・ストーンは不味いよ

タクミが吸ってる煙草も不味かったよ

まともに吸えるのはセブン・スターだけやな。

作者、ジャケで煙草を選ぶな!!!

期待して買ったばっかりにむなしいじゃね~か!!

しかも全部タッケ~しよ~

マルボロより高い煙草なんかすえね~よ!!!

でも、配役で一番ピッタリきたのは

ナナ役の中島美嘉(演技は微妙~)

後、ショウジの男友達もしっくりきた(友達そっくり)。

ん~でも、あおいちゃんには萌え萌えです。

あんな妹が欲しかった・・・。
[PR]
by masatmi3 | 2006-03-13 19:05 | movie&music
おいおい・・・・
今日久々にキレそうになったエムラです。

バイト中にいきなり浣腸をかまされました。

そいつは一応バイト先では後輩、でも年上。

不意にそんなんすな!!

めっちゃ入ったわ!!


NANAってご存知ですか?

妹にチョクチョク借りて見てるんやけど

なんかね~ドロドロし過ぎ・・・。

あんな恋愛は共感はできんけど、やっぱ読んでみるとオモロイのね

読んでみてよ

一度・・・・。

マジで面白いから

ってか今頃こんなん言ってる俺は完璧に流行り遅れてるなぁ~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

映画「きょうのできごと」での台詞

男:俺は好き言うのはよう言わんなぁ~やっぱたまに言うから重みがあるっていうかなぁ~

女:そやなぁ~、毎回言われて慣れてしまうのもあれやけど

  でも、言ってくれるんなら言われた方が嬉しいなぁ~
[PR]
by masatmi3 | 2006-03-10 22:20 | movie&music
きょうのできごと
お金の無い時はマジでインドアなエムラです。

今日は邦画のご紹介♪

きょうのできごと

c0016396_22265822.jpg




本当に、普段の生活っていう感じがした。

何か俺もそこに居てもおかしくない様なそんな感覚。

別に感動もないし、爆笑もしないけど

見終わった時に少しだけ、明日もガンバろっと

って思えるんね。

この映画を見て人ってどこかで絶対に繋がりがあるんだなぁ~って思った


それぞれの人間模様が上手く2時間でまとまってる

もう少し突っ込んでも面白いと思ったけど

それ以上したら多分グタグタ映画になるんだろうな

これくらいが良い按排なのだろう

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


池脇千鶴が出てるんだけど

この人の声好き~

演技も好き~

でも多少妹キャラ入ってない?

え?モロ??
[PR]
by masatmi3 | 2006-03-09 22:35 | movie&music
Out of this world
今は喧嘩よりジャズだろ!

ヒロポンよりジャズだろ!!

GHQよりジャズだろ!!!

六大学野球よりジャズだろ!!


今日は久しぶりに良い映画を観ました。

クラブ進駐軍 ~この世の外へ~

借りるまではあんまり期待してなかったけど

観だしたらカナリおもしろかった!!

見終わった後、ハッピーになれる映画かな?

やっぱ音楽やね

映画でこういう台詞があった

           

          俺たちは武器から楽器に持ち替えたんだ

c0016396_2391491.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



オダギリジョーの台詞でこんなフレーズがあった




今の俺たちラッキーでストライクだろ!?

ハッピーなピースじゃねーか!!

ワンダフルでビューティフルじゃねーか!!!!!

[PR]
by masatmi3 | 2006-03-01 23:10 | movie&music
メランコリニスタ
どっかの露出系・ギャル新教祖様のセクシーさより

こっちの方が好き

そしてエロかわいい☆

肌を露出するだけなら誰でも出来る

でも俺は仕草がセクシー人が好きですww

こんな人妻は最高です!

メランコリニスタ


歌も最高に良い!!
[PR]
by masatmi3 | 2006-02-16 14:27 | movie&music
最終兵器彼女
高一の頃、クラスで一時ブームになっていたマンガ。

ホントに好きなんだけど、中々気持ちを表に表せないシュウジちゃん(カッコイイ)

何するにもドジばっかしてちょっと引っ込み思案なちせ(萌え系キャラ)


二人が付き合う事になって少しばかりたった時、彼らの町(北海道)が空襲にあう。

その時、空爆していた飛行機が得体のしれない「モノ」に次々と落とされていた。

シュウジがその「モノ」が降りていった所に機械の羽が生えたちせがいた。

しゅうちゃん、私兵器になっちゃった・・・・・。

あらすじはこんな感じです。

シュウジは兵器となってもちせの事を好きでどうにか普通に接しようとしてみたり、

ちせは兵器として色んな町で闘い、日々進化していく自分の能力に恐れたり。

それでも二人はお互いの事が大好きで・・・・。


見てください。高校の頃最新巻が出るたびに皆で読んで


ちせ~~~~~~!!!!!!

絶叫してました。笑


ホントに切なくなるマンガでした。

絶対少女漫画には無い男女の恋のお話しです。

一応アニメであるんやけど、こっちはもろ萌え意識で引くから見ない方がいいです。

何でこんな話題なんだよって?


今日駅前でこれの実写版の宣伝してたからさ。

作者はいい人の高橋しんです。
[PR]
by masatmi3 | 2006-02-14 20:04 | movie&music
FFⅦ
最後のファンタジーはいつ終わるのか個人的に楽しみにしているエムラです。

見ました。DVD買っちゃいました★

いやね、クラウドがひたすらガクトにそっくりでかなりの美男子!

現実にあんなんはガクト一人で十分じゃ!!!

んで登場人物はひたすら美男美女or悪カッコイイあんちゃんばかりでした。

どうやらミッドガルに住むにはカッコよさが追求されるようです。

でも、ビジュアル的に言えばもはや、ハリウッド越え

内容もFFⅦから2年後という設定でゲームとの繋がりを感じれたのがよかった★

でもクラウドはひたすら暗く、ティファにいたっては・・・・・・


        ゲーム以上に豊満な胸をしていました。


ただあの犬(名前忘れた)が以外にも美声なのは個人的イケすかねぇ~って感じでした。

ただこれだけは言っておこう。

FFⅦした人は必ず見ろ!!!

そしてしたことない奴はゲームしてから見ろ!!!ってことです。

本当に一見の価値ありです。
[PR]
by masatmi3 | 2006-02-12 22:21 | movie&music
フライ、ダディ、フライ
フライ、ダディ、フライをみました。

感想は・・・・

岡田准一はカッコイイっつ~ことかな。

内容ってことよりも、映像構成があまり好きになれなかったな。

でも、岡田准一のカッコよさには憧れるばかりです。

特に内容が濃い訳でも、エンターテイメント性もなく、あんまりオススメはしません。

でも岡田 准一が好きな人は見ても余り退屈はしないでしょうな。

去年、見た映画の中の部門別におもしろかったものを発表します。

恋愛系 恋愛写真(字は違います) ジョゼと虎と魚たち

エンターテイメント系 パッチギ スイング・ガールズ 69 

青春系 青い春 グッド・ウィル・ハンティング

バカ系 ジャッカス

アニメ カウボーイ・ビバップ 

この中で泣いた映画はパッチギやな。

ホントに面白いし、泣けるし、メッセージ性も強いと思う。

切なくなってくるのはジョゼと虎と魚たち。

ホントに切なくなってくる。最後に妻夫木が泣くんだけど、何か胸が苦しくなってくる。

ジャッカスは好き嫌いがはっきり別れると思う。

ホントに見ていて普通に引いてしまう事を平気でしてる。

でもそこが面白いんよね~。

日本映画はいい!!!
[PR]
by masatmi3 | 2006-01-13 23:44 | movie&music
隣人18号
これははっきり言ってワケわからんかった。

そして「今、会いに行きます」を観て中村獅童を好きになった人は見ないほうがいいです。

とにかく何か人の2面性の怖さを思い知らされます。

内容は小学校の頃にイジメにあった主人公が、イジメっ子に復讐するという話し。

中村獅童に至ってはなぜ!!って感じです。

今、会いに行きますであんなに不器用で愛に溢れた夫役を演じていたのに、

今回はこんなダークな凶悪殺人鬼の役をしたのか。

でもね、その役もばっちりハマってたワケですよ。

役柄はともかく、そんな役までもバッチリハマる事ができるってことは役者として

大変幅のある人だなぁ~って感じました。

そして日本の歌舞伎の演技力の実力は計り知れないものがあると思う。

伊達に長い歴史だけ積み重ねてません。

そして、先週の土曜日から映画館で放映された「男たちの大和」にも出演してる!!!!

これはね~絶対観にいくね!!

世界最大にして最強の軍艦大和。

しかし、時代は戦艦から飛行機に丁度移り変わった頃。

余りに無力。そして最後は特攻して沈没した悲運の戦艦。

マジおもしろそう。

先々週に特番があったんだけど、やっぱ戦争ってのは怖い。

そして真っ先に犠牲になるのは若い人。

大和の乗組員3000人以上の内、生き残ったのは何と120人程。

そんな歴史をやっぱ日本人として知らなきゃな。

そんな歴史があるからこそ、今の時代があって。

やっぱこういう事をオレ達は知らなきゃいけない。

知ったところで何になる?って言われても何も言い返せはしないけど

やっぱ知ったところで何ができるってワケでもないけど。

でも知る事は大事だと思う。

何か最近、おれは「日本人として」とかそんな言葉が多いような気がする。

別に愛国心とかを重んじてるわけでもないけど、でもやっぱ色んな人種がいる中で

自分というモノを持つときにやっぱ「私は日本人」と言う事を自覚した上で

色んな人と接していきたい今日この頃。

最近、TUTAYAで1週間に2,3回はビデオ借りに行ってます。

誰かオススメあったら教えてください!

最後に。

未だにビデオ屋でアダルトなビデオを借りた事がないっす。

何かねぇ~。

やっぱチキンやわ。
[PR]
by masatmi3 | 2005-12-20 00:57 | movie&music
ジャパニメーション
昨日、久しぶりにアニメが見たくなって借りてきました。

ってか引くなよ!!!

ジブリは好きだけど最近のはあまり魅力的でなくなっている。

何か宮崎ブランドが確立されているから殆どブランド力で客を動員している感があるから。

それにオレ考えるジブリの良さは大人も子供も楽しめるアニメ。

ディズニーの日本版みたいなさ。

でも何か最近は話しが難しくなった感があって好きにはなれない。

ま、それはいいとして。

日本のアニメの良さは話しの内容の複雑さ。

例えば、アメリカの代表なアニメは必ず正義と悪しかない。

そしてその悪という存在は悪でしかなく、それ以上でも以下でもない。悪は悪。

でも日本アニメの悪は少し違う。

悪は悪の美学があり、そして皆が誰しも最初から悪ではなかったということ。

そして皆が悪という存在になりえる可能性を十分に秘めているということを教えてくれる。

そして様々な人間関係を描きながらストーリーが進んでいく。

んで、今回紹介するのは

Cow boy bebop 天国の扉

本当にカッコイイアニメで、特に音楽が良い!!!

アニメにジャズ。でも全然違和感がない。

内容も結構大人の人間模様を描いていて面白い!!!

完璧に大人の見るアニメです。

最初から映画から観るのは少し予備知識が不足すると思うんで、DVD、ビデオでもTV版が

出てるんで1つ借りて見てそっから見たほうがいいかも!!

でも、TV版も面白いからそっち全部見たほうがいいかも★

多分、アニメに抵抗がある人程オススメです!

どうしても秋葉系みたいな嫌ではないけどマイナスイメージがあると思うけど、

Cow boy bebopだけは全然萌えなし!!!

超ハードボイルド!!

結構ルパン3世に近いかな★
[PR]
by masatmi3 | 2005-12-19 20:27 | movie&music
   

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧