人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 九州一周の課題
やぁ~勢いで仕事の休みも取ったものの

こういう一人旅は初めてなもので

色々、ホームページを見て先輩たちの経験を元に試行錯誤しています

最初は1日一県が目標でした

でも、如何せん九州は山!!山!!!ヤマ!!!!!

そう、マウンテンが多い・・・。

まぁ~日本全国そうですがww

そこで12日間しか無い休みをどう使えば、九州を回れるか

やっぱ電車を使うしか無いんですよね

やっぱ、日数が限られてくると

どこかで妥協せなね

それと、ただ九州一周するんじゃなくて

色々観光しようとも思います

ここで問題なのが佐賀・・・。

結構ハズす方向で考えてます

なぜなら、高校の頃1年に4・5回は行きました

練習試合しに。

観光は全然してないけど

何か、嫌な思い出が・・・www

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後、ホステル(超格安!!)を主に活用していこうと思案してます

テントとか無いし、それにちゃんと疲れは取っておきたいし

夏ならまだしも4月でも普通に寒い・・・。

っつ~か、この時期にこんな事する好きもんは中々いないと思われww

荷物も少し大きめの登山バック分しか持っていきません

ここで一つ、俺の変なこだわりが芽生えました

自転車で旅って言ったら、自転車じゅうに荷物を引っ付けた方が

『旅してるぜ!?』ッ的な雰囲気をかもしだせるんじゃないかと。

否!!嫌でも出るな

やっぱそういう雰囲気も旅の醍醐味ではないかと。

でも、そこまで装備する金もないし

ましてや、重装備で走る体力もありませんww

ケータイで旅の様子はアップしていきたいので

暇な人は見てくださいな☆
by masatmi3 | 2007-03-28 05:23

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧