人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> もしも・・・。
うちの犬、14歳になるのにまだ元気!

どうも、エムラです

今回のタイトルは「もしも・・・。」


         もしも、ベッカムが大分トリニータに来たら・・・・。


まず、300億を命がけで集めること

そこは、業界大手の○ハンさんに出してもらいましょう♪

俺も大分、貢献してるから(ナミダ)

そしてベッカムが大分トリニータに加入。

トリニータ3万人応援プロジェクトは練習風景で達成でき

スポンサーも俄然やる気を出し、レアルばりに選手獲得に動く

そして、スーパーサッカー・やべっちFCでトリニータがガンバ大阪より取り上げられる

トリニータ全国でかなりファンが増える

試合は全試合満席

ベッカムグッズは売れに売れ、トリニータの経営が楽になり

ヴィクトリアが大分田舎だから、もっと都会にしてよ!!

との要望で、大分駅周辺が福岡並に大都会となり

それを時代の流れに敏感な企業が

大分、良いんじゃね??

と、なり皆一斉に大分に進出

熊本を抜いて九州第2位の都会になる(あえて1位を狙わないのが大分クオリティ)

そして、鳴門うどんの初CMにベッカム起用(なんでCMださんの?)

その費用ざっと3億円(まだ易いのか?)

そこでベッカムの一言

シンジラレナァ~~イ!! ナルゥト・ウドゥーンガ、イチバンデェ~~ス!

と言い、店めっちゃ儲かる。

挙句の果てはAPUに企業説明会に出て

学生に突っ込まれまくりの企業体制なので、

ボロクソ言われ意気消沈・・・・ww

それでも、気違いな学生が多数来る

皆1年以内に辞める

こうした目覚しい発展を遂げ大分が世界で熱い10都市に選ばれ

大分人が今まで抱いていた劣等感を払拭に成功

もう、都会の奴らに馬鹿にされないぞ!



ベッカムも要らない程、チームの層も厚くなり

Jリーグのレベルも上がりに上がり

日本代表はW杯で初のベスト4達成!!

海外の有名選手も日本のチームに移籍したがる



かつてジーコが日本に本当のサッカーを伝えてくれた様に

今度はベッカムが日本にサッカーというスポーツをもっと身近なものにしおてくれ

ベッカムは日本の英雄になる

そうこうしてると、日本野球は衰退

メジャーリーグが日本人の活躍の場となる

バレー・・・・。

多分、そのままww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベッカム1人でこれだけ書けるとは・・・。

まぁ~ここまでは100%無いけどねww

でも、夢のある話じゃぁ~ないですか★
by masatmi3 | 2007-01-12 16:36

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧