人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 遊びまくった正月~なんでペキン?~
改めて明けましておめでとうございます

正月はいかがお過ごしでしたか?

俺は正月から3日まで只管飲んでました

大晦日に6時から12時までビールと日本酒をベロンベロンになるまで飲み

翌日は朝からオカンと妹を乗せて初日の出を観て

そこから初詣に行って

何年ぶりかに大吉を引いてカナリ嬉しかったです

小学校の頃は良く引いてたんだけどなぁ~

ホントに久しぶりでやっぱ嬉しいもんですね★


2日

この日は急遽、高校のバレー部の先輩達と飲む事になり

約5年ぶりの再開で若干緊張してたけど

やっぱ、人間ってそこまで変わらないなぁ笑

んで、都町にあるオサレなbarで先輩の同級生交えて飲んでると・・・・・

「エムラ、トランクス買ってこぉ~ぃ(結構飲んでる)」

と、通称ゴリポンがかな~り酔った様な喋り方で言ってきたので

買って来ると

トイレで何やら準備を始め

そこにG田さんというイケメンまで参戦し

2人はパンツ一丁でイキナリ現れ

そして皆でペキン×2!!と、大合唱

すると2人はおもむろにトランクスの中に手を入れ

そこから中央から指を出し

思い切り上に上げたではありませんか!!

もうね・・・・。

言葉になりません笑

女の子いっぱいおるんよ?笑

しかもbarよ?

メッチャお洒落なカンジのさ

そこで先輩達は見事に全裸になりました笑

ゴリポンのはいつ観ても

規格外だな、外人か!!

っつ~か、女の子たちのリアクションにビックリした

キャァ~は言うよ

でも、何か見慣れた感を感じたのは俺だけしょうか?

そこからゴールドフィンガーのリズムに乗せて

ア~チィイアチィィィイ~

○○毛を燃やし(意外に良く焼ける)

店内がスッゴイ匂いに包まれ・・・・・。


もう・・・。これ以上書けない・・・・・。

2人供イケメンなのにこの体を張ったギャグ

そして俺らの憧れの先輩達

友達は怖くない?って聞いてきたけど

何で?ってカンジやったな

こんなに面白くて、変に先輩面しなくて、試合ではお祭り騒ぎして

俺にとってはホントに憧れでした

そんな先輩から

後輩がお前らで良かったって言ってもらえたことは

本当に嬉しかったです

また、次の年でも会えるのを楽しみにしてます!!!


ちなみに先輩1人とチューしました

・・・・。

えぇ~ほっぺと口と2箇所に。
by masatmi3 | 2007-01-06 11:31

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧