人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 悪夢
久々に夢見たと思ったら

なんと素晴らしい悪夢でした・・・・

しかもなぜか、戦争モノ。

日本の恐らく東京辺りで激しくドンパチしてきました。

自衛隊の設定らしかったんやけど

なぜか私服・・・。

そして移動手段はSRX400

しかもシングルエンジンとは思えないほどの加速&スピード。

ここでロッシばりのドライブスキルを見せ

マトリックス・リローデット顔負けの有り得ないバイクの空中技を披露し

敵をボッコボコに銃殺してました

・・・・・まぁ、そこまではいいんですよ。

B級映画の主人公チックで・・・・・・

そっから話が飛んで捕虜になり

拷問(文章に出来ないほどの内容)

しかも、カナリ痛い・・・・超リアル・・・・。

最後にちょい悪風のダンディーな男が

オレの眉間に銃をゴリッと押し付け

最後に言いたい事は無いか?

と、言うので

オレは「良い夢をみたい」と一言

するとダンディーな男は少し笑い

good nightと言って銃声が響きわたった瞬間に目が覚めた

ちょっと時間をかけて今のは夢だと理解した時

右のホッペが異様に冷たい

冷たいというか湿ってる汗かなと思いきや

幅3cmの綺麗な円になったよだれでした・・・

それ程、熟睡していたんだろう

しっかし、目覚めの悪い朝でした・・・。
by masatmi3 | 2006-06-29 12:06

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧