人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 英語クラス
学校で一番英語のクラス受講してる自信があったのに

同じクラスに4回生がいる

・・・・・

上には上がいる・・・・・

何か、長年英語クラスに居て感じるのは

クラスの雰囲気の大切さ

今までの中で最高に熱かったのが

リンダクラスと一年前のクラス

何か皆で和気藹々★ってカンジでした

しか~っし!!

今回の英語のクラスっつ~のは

何か煮え切らない

っつ~かね、この前プレゼンがあって

そのグループで見事に固まっちゃってるわけですよ!!

しかも、男&女onlyなグループも普通にあるし

その男たちもまだ絡んだことない・・・・

何か「俺らは周りに興味ないぜ」的なオーラがでてる

まぁ~多分いつもと同じ俺の勝手な被害妄想ですが、何か

大抵、この時期になるとどこのクラスも飲み会開くわけね

そんな雰囲気皆無・・・・

っていうか、最初の自己紹介で4回生とバラした時点で皆さん





ドンビキでした





コイツ、まだ英語取ってんの?



う、うるさい!!



まぁ~それでもめげないで学校に行く自分を褒めて上げたい位です


ホントに



このクラスにはどうやら

バレー部でいう、ロックが分かってねぇ

甘ちゃんヤロウが沢山いるっつ~ことか!!!

じゃぁ~教えてやろうじゃない!!

APUとは!?

俺みたいにならない為には!?

(俺、予備軍は既に一人発見しました)


ってか、皆高校みたいなノリなんよね

ってかよ~男でグループ作るな!!

女か!!




まぁ~クラスの仲のよさ=先生の力量ってのは正直あります

リンダの場合はちゃんと皆とコミュニケーション取る機会を沢山作ってくれたし

一年前のクラスは先生をネタにして妙な連帯感が生まれたしね

まぁ~結局は飲み会が一番距離を縮めるにはてっとり早いよね?

今度、意を決して開いてみようと思います

あぁ~来てくれなかったらどしよ・・・・
by masatmi3 | 2006-05-18 01:13

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧