人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今度こそ!!
え~新入生いっぱいな学校で浮きまくってる

どうもエムラです・・・。

服で気合入れても、あのテンションにはついてけないな・・・・・・。

まだ2日だけど、学校が楽しいですww

講義とか普通に起きてるし。

そしてちゃんとノートに大事そうなとこを書いたり

な、なんて楽しいんだ!!

まぁ~多分今まで勉強してなかったから反動で

勉強したいって気持ちが強い今日この頃です。

んで、授業終わりに

エムラーーーー!!!!


と大声で呼ばれたもんだから

声の方向に顔向けてみると

同じ回生のお友達がいるではないか!!

今の時期皆就活だから誰もおらんと思ってたからメッチャ嬉しかったなぁ~

んで、しばらく近況報告しあって彼の一言


お前、駄目やな・・・・

・・・・・・。

・・・・・・。



はい、反論できません。


でも、彼はこれからどんな風に単位を取ればいいかなど

相談&アドバイスしてくれたりして

メッチャ嬉しかったし

やる気も出た

自分でもこれからどうしよって

分からん部分もあって、今日はそれが明確に出来た

後、勉強も一緒にしてくれるということで

まずは6月にあるハングル検定に向けて

勉強することに決定しました

やっぱ、バレー大事だけど

バレーする前に

まず学生として当たり前のことをしようと

そう、最近考えてます

授業料は奨学金出てるけど

やっぱ足りない分は出してもらってるし

なのにもう1年も余分に行く様になったことで

また親に負担を掛けてしまう

ホントに親不幸者だな、俺

でも、これからはちゃんと学校行って

勉強して・バレーして

そんな当たり前のことを

当たり前に出来る様に努力していこうと思います!!

おらぁ~!!!

みとれよ!!!!!

全部A+狙いじゃぁ~~~!!(マジ)
by masatmi3 | 2006-04-11 22:54 | ひとり言

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧