人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 愛の爆弾!!・・・・え?うっそ?不発??
え~昨日の睡眠3時間ちょい

何か妙なテンションで日本を応援する、どうもエムラです

昨日はイトゥー・宮ちゃんと

男バレPVを作成してました。

いやぁ~、パソコンは何でも出来るらしいってのは分かってたけど

ここまでスゴイとは・・・・

でも、ここまで良いものが出来たのも

皆の協力と、女バレの監督・熊さんのお陰なんです!

特に熊さんには本当にお世話になりました

DVDカメラを貸してくれたり

撮った映像を加工し易い様に変換してくれたり

マジ感謝ですな~★

んで、昨日の朝4時までPVの内容を決め

8時からまたPV製作開始!!

ここからは時間との闘い!!

今日の昼・1時30分から新入生勧誘活動が始まるから

それまでに・・・・・

出来た!!!

すんげぇ~良い!!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

え?保存に800分かかるってどういうこと?

は?意味わかんね!?



そんなこんなでバタバタしてるうちに終わってしまった・・・・

あ~もったいない(ーー;)

本当に腹が立ったなぁ~

誰に?

俺に。

これからはもう少し余裕を持って行動していこうと

反省

猛・反省です

でもその代わり、7日の新観で流そう!!

あ、今度メンバー分CD-Rに焼くんで

みたい人は男バレのヤローをとっ捕まえて

脅してみてください
by masatmi3 | 2006-03-30 23:03 | life

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧