人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> バトンよん♪
どうも。髪切ったら今度はアンガールズの髪の短い方に似ていると

妹から言われふてくされているエムラです。

何だ?結局キモイって言いたいんだろ?え?妹よ。

banchi氏からのバトンっす。

1、今現在の将来の夢は?

将来の夢?ん~本当にしたいのは料理関係の仕事ですな

小さなカフェを開くのが本当に夢。多分、するにしても60歳位になってからかな?

昼はランチメインで、夜はお酒有り!みたいな感じで

2、結婚は?

願望はあるね~結構。まぁ~してくれる人がいればいつでもOK牧場。あ、古いや

3、何処に住みたい?

九州かなぁ~、京都もいいね。

4、どんな家に住みたい?

お宅訪問される位のお洒落な家。でも無駄に間接照明ガンガンじゃなくて自然光が部屋全体に

入る方が○

5、家族構成は?

子供は2,3人でも一番上は女!!

6、家族でやってみたいことは?

キャッチボール。子供の頃は野球ボールの変わりにラグビーボールやったから・・・。

7、家にどうしても欲しいもの。

バレーコート。バレー界の沢北を育ててみたい笑

8、自分が欲しいもの。

自分の部屋とバイク(大型)

9、休日のプラン

子供いない内に一緒にバイクでツーリングしたいなぁ~

九州一周とか、四国一周とか

10、未来の旦那または奥さんに一言。

未来になったら言うよ

11、回す人

書きたい人は書いてちょ♪
by masatmi3 | 2006-03-11 18:29 | バトン

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧