人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> バレンタインデーなので
こんな日なので数少ない俺の恋バナでもしようかなと思いまして。

俺が本当にこの人と一緒にいれたらなぁ~って思えた・・・・ん~違うな。


思ってる人がいる。


それは高校の頃に付き合ってた人でも


大学1年の頃に別れた彼女でも


先取り韓流ブームチックな恋愛を体験させてくれた人でもない。




一番一緒に居て楽しかった人であり





一番笑顔が素敵な人であり





一番お姉ちゃん的な存在であり





一番好きな人。





日本名で南ちゃん。タッチじゃないよ?


南ちゃんは交換留学で一年間日本に留学にきてたんね。


んで女バレに入って初心者ながら(でも結構運動の方は苦手っぽかったww)

頑張ってた。南ちゃんと知り合ったのはその時。

女バレは春に沖縄で大会があってその時のお土産にと男バレ全員にちんすこうやったっけ?

をくれた。


で・も・ね・・・・ふふふふふふふ~♪(はい、キモイって言わない!!)


その時に彼女は個人的に俺にだけお土産をくれた。



            こ、これはもう告ってもよろしくて?


その瞬間


      俺はお前が大好きだ~~~~~~~!!!!!!!!!!



と、言ってしまいそうなのをゴックンと飲み込みました。


その時、嬉しすぎてもうそれどころじゃなくて、自分でも何していいか分からんかって


とりあえず



学食行く?


って言う普通の事しか言えませんでした。



彼女が日本に来て一年が経とうした頃、ささやかなお別れ会チックな飲み会を催した時に


俺はプレゼントを買いました。


え~~女の人には送った事なんてホントに経験薄なんですよ!!!!



店を何件も回って2,3時間位悩んで買ったのが



お茶碗と湯のみ。



やっぱあげるならいつも使って貰える方がいいしね。



そのセットには花の模様が付いてて、花の模様が12色・一年を表してるんよ


で、お茶碗には彼女が日本に来た時の花

湯のみには彼女が台湾に帰る時の花


って分けて買った。


その茶碗と湯のみは今では


家に飾ってあるそうです。


             俺の思惑は見事に外れました。


でも彼女の母上もいたく気に入ってくれてるみたいで良かった☆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とある飲み会の時の話し。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






南ちゃん:エムちゃん、うみたまご行ったことある?

俺:あるよ~、めっちゃ楽しいよね!南ちゃん行ったの?

南:うん、イカルが凄く可愛かったの☆

俺:イカル?・・・・もしかして・・・・南ちゃん・・・・・・イルカ?


バシッ!!!!!!


超照れてる顔も超可愛かったです。


あ、人生で初めて家族じゃない人からチョコ貰いました。

やっぱ味の感想なんか伝えた方がよろしくて?

経験皆無なんで。
by masatmi3 | 2006-02-14 22:54 | ひとり言

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧