人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日も一日お疲れちゃん。
あ~やっぱネットカフェ快適だけども、寝ても疲れが取れないね~。

所詮、椅子で寝るからね。

さてさて今、何だか知らないけどネットカフェに二日も来ているこ心境・・・・・。

    
              病んでますか


そうですか・・・・。

マッサージ機で満たされる俺の心は多分安物プレスチック製なんだろう。

今日はお金があったので(といっても3000円・・・・)久しぶりにスロットしてきました☆

馬鹿じゃね~の?

って思っているあ・な・た☆

そう、そこの・・・・・・・・・・・・・ちょっ!待てよ!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まぁ~勝とうとはしてなかったね。ぶっちゃけ。

久しぶりだから楽しもうと。

          勝っちゃった!!!!!!!!!!!!!

今日は2店舗を渡り歩きました。

バイトがバイトだからね~笑

んでね、最初の店は所謂ボッタクリ店。

まぁ~たんに設定「が低いだけなんだけど。

客付きも悪かったしね。でものんびりできるからこういう店は結構好き。

そしてバイト先の目と鼻の先って事で散歩がてらやったら

3000円が11000円。

んで、駅前の店でこれを元に念願の安田美沙子とご対面~~~☆

・・・・・と、思ったんだけど失敗。

でもここでも4000円入れて11000円に☆会わない分お金に換えてくれました。

それからまだ暇だったのでスロットをし・た・ら・・・・・

1000円が10000円になっちゃった!!!!

俺は投資金額5000円以内で10000円分でたら止めるスタンスなので

ロウ・リスク、ロウ・リターンだから失敗も成功もあんまり大きくはないけど、

塵も積もれば山となる!!!!

最終的に25000円勝ちです。

見たか!コノヤローーーー!!!!

まぁ~泡銭なんですぐ物に変えます。

アップした写真はボーナスの瞬間です☆今日も一日お疲れちゃん。_c0016396_22394070.jpg今日も一日お疲れちゃん。_c0016396_22395044.jpg
by masatmi3 | 2006-02-07 22:42 | インドア・ホビー

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧