人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 若さでアタック!春の高校バレー
今日はタイトルの通り春高の大分県予選があった。

この大会は野球で言うところの甲子園。

どこの高校も代々木体育館を目指して一戦一戦を一生懸命戦ってた。

今回は我が高校が10年ぶりに決勝までいくかも!!!という事で応援しにいってきました!

いつもベスト4止まりでもう一歩その先に行けなかった。

で、今回の準決勝の相手は

            
              昨年度優勝校!!!!!

で・も・ね。

昨年の優勝校は一人スゴイスパイカーのワンマン・チームだったので今年はそいつがいない!

んで、実力的にもドッコイ×2か、うちの方が上という事を聞いていた。

んじゃぁ~テレビでれるじゃん!!!!

で、行きましたよ!バイトの休みまで取って!!!

俺が着いた時は丁度一セット目が始まった頃で3点リードされてた。

しかしこのセットは長いデュースの末、見事に勝利!!

こいつは・・・・・・・・・・・いける!!!!!!!

んで注目のニセット目。

展開は前のセットと同じ様な展開。

でも、少し浮き足だったのか落としてしまった。

何か、嫌な予感は多分OBは皆していたと思う。

          そしてまさかの的中・・・・・・・・・・・・・・

最終セットの後半は見事に相手のペースだった。

20点からポロポロと点を取られて負けた。

良く頑張ったと思う。

最後の方は皆良く繋いでいたと思う。

切羽詰った時の対処の仕方が問題なんかな?って思った。

でもまだまだ大会はあるし、最後まで頑張ってほしい。

試合後、一人応援席で泣いていた奴がいた。

ソイツは一人で応援していて(バレー部ではってことね)頑張ってた。

試合に出てなくても一緒に試合してたんだよね。

応援に来てくれてたサッカー部、野球部のみなさんにもOBとして感謝です!

I・Hにはリベンジしてくれること願います!!
by masatmi3 | 2006-02-05 18:51 | バレー

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧