人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 何だろな~
今日TUTAYAにDVDを借りに行くと、何やらこっちを見ている女の人がいたワケですよ。

んで、何だろなってそっちを見てみると・・・

何と!小学校、中学校と一緒にバレーしていたヤツやった。

そいつは小学校からその抜きんでた才能で男子のチームをねじ伏せてて、

中学校には県選抜として頑張ってた。

高校の頃は春高のキャラバンに出てたりして、マジでバレー人として尊敬してた。

んで、今はバレーの強いチームに就職してくるとのこと。

中学校の頃、卒業アルバムに書いてくれたメッセージが

「お互い高校でバレー頑張ろう!私もバレー頑張ってVリーグで活躍!」

みたいな事を書いていて、Vリーグではないけど、バレーで半分飯を食っているような状態。

うらやましいね。ちゃんと自分の夢を実現してる人をみると。

んで、久しぶりにあったんだけど、やっぱ俺の中で小中学校の印象しかないから、

今日見たときのあの大人っぽさはびっくりでした。

少し、心ときめいたり?はしたけど。笑

まぁ~それでもあの様子じゃな彼氏はおるなと勝手に思ってます。

俺もそろそろガンバろ!!!
by masatmi3 | 2005-12-25 22:56 | ひとり言

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧