人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 寒くね?バカじゃないの?温暖化?はっ??
何?この寒さと切なさは・・・。

今日はヒッキー決定ですな。

でも来週から予定が立ってるから嬉しいやらムカつくやら。

主なのは全部バレー関係

まず大学のバレー部の忘年会があって、小学校のバレー部のOB会が29日あって、

んで年始に高校のバレー部のOB会があるんやけど・・・。

オレ、何でバレーばっかりしてんねん!!!!!

何かバレーしかしたことないみたい・・・・。

実際バレーしかできんし、そのバレーもやっと普通の人位のレベルだしなぁ~。

野球のルールもよくわからんし。

高校の頃のクラスマッチでボールをファールとジャッジしてブーイングをくらう。

小学校の頃は以外にも肉体派のラグビーをしていた。

あれのおかげで打たれ強くなったなぁ~。

後はバレーしかしたことなかった。

バスケはハヤリってことでしてたけど、中々ハマッたなぁ~。

朝6時に起きて友達と学校で1時間バスケしてた。

もう10年近くバレーしてるけど、飽きないね~。

やっぱバレーを通じて出来た友達が今でも仲良くしてくれるし、同じ時間を共有してたことで

話しも盛り上がるしね。

でも、もっと幅を広げてみようかな?

全然違うジャンルで。
by masatmi3 | 2005-12-18 14:32 | 行事

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧