人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Only1よりNo.1!
タイトルからしてマッキーを真っ向から否定ではないけど喧嘩うってんなぁ~って書いてから思

いました。

何かオレの中でOnly1とNo.1は同意義。

スポーツでNo.1はただ1つ。

恋愛もその人のOnly1な人はNo.1の人じゃね?

まぁ~オレはそこまで繊細な感性を持っていないってことです。

スポーツやってると例え周りからお前らのチームが1番いい!!って言われても結果が1番じゃ

ないと何か納得いかん!!!

あ、でもそういう風に言ってくれるのはホントに物凄く嬉しい!!

だから余計にNo.1を目指したくなるんだよね~。

恋愛は・・・・。

2年ほど遠のいているのでよく分かりませんです。

悲しい・・・。

悲しいけどね、毎日がおもろいからいいや☆

○尾 学の言葉を借りるなら、「毎日を楽しいって思えるオレって、ダイナミック!」

21年間クリスマスを女性と過ごした事がないな~。

いつもクリスマス前になぜかしら去って行かれるから・・・。

チクショーーーーーー!!!!!!!
by masatmi3 | 2005-11-30 12:13 | ひとり言

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧