人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 愛犬ちゃこ(純正柴犬)
我が家に引き取られて早10年。

人間に換算するとなんと70歳!!!

それでもキレのある動きでミーの暇つぶしのお手伝いをしてくれるお婆ちゃんです。

諸事情で杵築から実家に来てからヤツと遊ぶ時間が増えて嬉しい限りですなw

思えば、うちに来たときは兄弟の中で1番小さくて大人しかったヤツが兄弟の中で1番長生きし

て1番のお転婆さんだったとは・・・。

それでも、バイトから帰って来た時にしっぽを大きく振って出迎えてくれる。

めっちゃ嬉しくなって10分位いぢめてやってます。

んで、発狂してキャンキャン吼えてオカンに注意されて終了~。

ってな具合でいつも遊んでおります。

何かかわいい動物見るといぢめたくなります♪

うちのちゃこは何か変なことでムキになるんですよ!!!

ヤツの顔の横で両手を激しく上下すると・・・・・

顔を左右に激しく振って、時々吼えながらそれでも顔を激しく振る。

その姿がもうかわいくって×2

毎日しても全然空きませんから。

やっぱ犬サイコーね!!!!

社会人になったら小型の室内犬が欲しいね~

一人暮らしの辛さはもう経験積みなので、今度は一人でいても寂しくないようにっつー~ことで

考えているんですが・・・。

でも、やっぱ犬でも1つの命。

人間と同じ1つの命。

もし、飼うならちゃんと弟分的な意識で接していきたいな。
by masatmi3 | 2005-11-26 14:41 | 行事

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧