人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 4/16 九州一週旅行
タイトルの日にちから九州一周します!!

でも、11日間・・・。

多分、自転車のみの完走は不可能に近いですww

だから、自転車と電車を使って行こうと思ってます

一人旅なんて初めてやから、カナリドキドキですww

この旅を決断した動機は

自転車買ったこと

メッチャ高かったけど

それに見合うスピードと所有欲を満たしてくれました

乗るうちに自転車でどっか遠くまで行ってみたいと思う様になってきて

それで今回の旅を計画しました

一番楽しみな県は長崎!!!

佐世保バーガーと原爆資料館はマストですな

九州の中で沖縄の次に行ったことない県なんで

後、沖縄!!

鹿児島からフェリーで沖縄・宮古島♪

石垣島はもう海開きしたということで

4月になれば入れるのかも??

という期待が若干ありますww

旅が終わったら写真を沢山アップするのでみてね♪
by masatmi3 | 2007-03-27 11:15

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧