人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Happy
最近、バイトで麺を湯がいてます

これはバイトは出来んのよね~

でも、別府の友達がしてるからおれもしたいなぁ~

何て思ってると、先週から麺をやらせて貰うことになりました

理由は来月から、社員が3人になるということなんで笑

んで、昨日。

「お客様の声」っていうアンケート用紙に

うどんが美味しかった。 また来ます

っていう事が書いてあって、めちゃくちゃ嬉しかった!!

まぁ~時間とおりにすれば誰でも出来るんやけどね・・・笑

でもさ、俺が茹でた麺っていうのは自分の中で大きくて

これからやるにも自信になるし

何より、喜んで貰えたっていうのが俺の中で

ほんっとに大きくて

やっぱ、人にちょっとでも笑顔とかを提供することが出来る仕事ってほんとにいいよね

やっぱお客さんが喜んでくれたらこっちもホントに嬉しい

これから仕事探しはするけど

人をほんの少しだけでもいいからhappyになるお手伝いになる様な仕事をしたい!!

これからの目標です。
by masatmi3 | 2006-10-04 22:14

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧