人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> memory of music
media playerを付けっぱなして部屋を片付けていると

Mr.childrenの「くるみ」が流れ出した

一瞬ドキッとした

大学1年の頃の思い出がぶわ~ってきた

片付けるのを辞め、じっと曲を聞き入る

煙草に火を付け、煙が部屋の中に広がっていった

聞き終えた後、少し可笑しくなって一人ニヤケてた

よく時間が傷を癒すっていうけど

ホントなんだなって実感した

これからこの曲を聞くたびにあの頃の思い出がひょこって顔を出すんだろうな

その度にオレはニヤケるだろう

良いコト・悪いコト

全部思い出にさえなれば

思い返しながら笑えるんだろう

これからも良い音楽と一緒にいっぱい思い出作ってこ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつかあなたはあの男を愛さなくなるだろう

と、ベルナールは静かに言った

そして いつか 僕もまた あなたを愛さなくなるだろう

我々は またもや孤独になる

それでも同じことなのだ そこに また流れさった1年の月日があるだけなのだ

ええ、分かってるわとジョゼが言った


くるり ジョゼと虎と魚たち サウンドトラックより
by masatmi3 | 2006-04-13 10:33 | ひとり言

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧