人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> FFⅦ
最後のファンタジーはいつ終わるのか個人的に楽しみにしているエムラです。

見ました。DVD買っちゃいました★

いやね、クラウドがひたすらガクトにそっくりでかなりの美男子!

現実にあんなんはガクト一人で十分じゃ!!!

んで登場人物はひたすら美男美女or悪カッコイイあんちゃんばかりでした。

どうやらミッドガルに住むにはカッコよさが追求されるようです。

でも、ビジュアル的に言えばもはや、ハリウッド越え

内容もFFⅦから2年後という設定でゲームとの繋がりを感じれたのがよかった★

でもクラウドはひたすら暗く、ティファにいたっては・・・・・・


        ゲーム以上に豊満な胸をしていました。


ただあの犬(名前忘れた)が以外にも美声なのは個人的イケすかねぇ~って感じでした。

ただこれだけは言っておこう。

FFⅦした人は必ず見ろ!!!

そしてしたことない奴はゲームしてから見ろ!!!ってことです。

本当に一見の価値ありです。
by masatmi3 | 2006-02-12 22:21 | movie&music

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧