人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> キスだけでもいい!!
今、キスイヤをみているんですが・・・。

さっき所謂、世間一般的にいうぽっちゃり系の女の子と彼氏が出てきたわけですよ。

最初は「あ~イタイなぁ~コイツ。上戸彩のよりかわいい?ウソをつけ・・・」

でも見ていると彼の真剣さがやっぱ伝わる訳ですよ。

他人のオレが彼の彼女さんを否定するのは何かおかしいし、そんな彼を何か変な目で見てい

る自分が恥ずかしく、また器の小さな男だなと改めて痛感いたしました。

やっぱ、オレは付き合うとかそれ以上に人間としての器をデッカクしたいわけですよ!!

話し変わって。

本より漫画。活字より吹き出しが付いている絵。

最近その方程式がどことなく変わってきている。

暇があれば文庫本を読み、寝る前にお気に入りの本を読む。

マンガから本に移ろうとしている。

何かな、嬉しくもあり切ないです。

最後に。

神助ってなんであんな説得力あるんやろ?
by masatmi3 | 2005-12-05 21:35 | ひとり言

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧