人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 迷言な名言
名言ってーのはやっぱ有名無名にかかわらず、一人に1つ位あるもの。

オレも自覚してないけど高校の頃数々の名言を作ってきた男です。

しかもオレが居ないのにオレのネタで盛り上がることがあるとか・・・・。

で、昨日バイト終わりにバイト仲間と飯を食っていると、音楽の話になったんですな。

そこで○尾 学の話しになって・・・・。

二人とも結構音楽通で自分らでもバンド組んでたりしてるんだけど、一人が

「Livって最低だよなぁ~、よくあんなんで海外にでたよ、マジ尊敬」

そんなに酷いのか?

1度も聞いた事がないから俺は分からない訳ですよ。

そしたらもう1人の方が俯いた状態で

「押○大先生の悪口は許せないっすよ、オレは彼を崇拝してるんだから」

と言ってきた。

え?何故?

別にヤツはバンドとしても成功してないばかりか、俳優としても演技が上手いとも言えんしなぁ~。

だからオレはなぜ○尾 学がそんなに好きなのか聞いた訳ですよ。

そしたら、

「彼の言葉がカッコイイ、彼の言葉はオレの胸に刻まれている」

え?そんなに良い事を言ってるの?

で、ネットで調べてみたのね。

そしたら・・・。

まぁ~スゴイわ!×2!!!!

コイツは・・・・救いようがないね。

何かね、矢沢 永吉の名言はそれをちゃんと実現してるし、何か良い意味でこれだけプラス思考だったらいいなぁ~って憧れるんでけど。

押○ 学の場合はただの勘違い野郎に違いない・・・・。

まぁ下をクリックしてみて・・・・。多分引くから・・・。

○尾 学ぶの名言集
by masatmi3 | 2005-11-28 13:04 | ひとり言

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧