人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 先週のダイジェスト
まず土曜に急遽、バイト先の高校生がノリで杵築まで来てしまいました!!

ぶっちゃけ、軽い冗談のつもりで言ったんだけどね~(汗

で、なるようになれ!!ってことで皆を我が城までつれてきちゃった・・・。

しかも、バイト終わってからだから11時位に別府をでてついたのが12時前。

そっから21歳のおっさんと高校生の馬鹿丸出しの飲み会が始まりました。

今度、そのときの写メを投稿します。でも、本人の許可とR指定が入るかもしれんので心臓が弱い人はご用心。

んで日曜、結局飲み会が朝の5時まで続いて案の定、朝からのバレーの練習は遅刻してしまいました。 反省・・・。

体育館に着いた瞬間、土下座して謝りました。

ん~でもバレーって楽しいね。

今も女子が絶好調やし、やっぱ注目される事でドンドン選手もモチベーション上がると思うので皆さん応援してやってください。

話しはそれたけど練習後に走る事になってて、でもブーツしか持ってなくて・・・・。

泣く泣くブーツで走ったけど、思った以上に長かった!!!!

学校から下に下って一番最初の信号を折り返すんだけど、これがまた長い!!!

バイクでは確実に5分とかからない距離なんだけどなぁ~。

科学の力はすばらしいと切に感じました。

それでも、長距離を走るのは好きだからめっちゃ気持ちよかった☆

んでもって、何と第1回マラソン大会の栄えある第1位を獲得してしまいました! 

うれしかったけど少し罪悪感というか、俺喫煙者なのよ!?

体力落ちてんのかな? これで落ちてるんなら高校とかすげぇスタミナあったんやろうなぁーっ

て普通に考えてしまった!!

まぁータバコに関して言えば、「喫煙をし、体力の低下が分かるのはトップ・アスリートだけ」とい

う訳の分からない持論持つ俺にしてみれば、見事に実証できて何よりでした。

まぁーぶっちゃけ、長距離は想像力豊かな人が有利です!
by masatmi3 | 2005-07-05 11:35 | ひとり言

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧