> カテゴリ
全体
行事
バレー
バイク
インドア・ホビー
アウトドア・ホビー
バイト
時事
life
ひとり言
movie&music
おいすぃ食べ物
今日のちょっっ!!待てよ!!
バトン
> お気に入りブログ
> 検索
イチニチ
何処まで行けば 私はあなたにたどり着けるのだろう

何をすれば 私はあなたに満たされるのだろう

時間が空間をループする

叫んだって伝わらない思い

走ったって追いつかない夜

転んで 失って 這いつくばって

そうして明日を迎えるんだ

かき消された願いは遥か彼方

時空を彷徨って行方不明

いたずらに蝕んだ僕の心

絡まって 交わって 解けた 赤い糸

いつからだろう 他人の想い心閉ざした日は

やっぱりって 分かった振りはもういかなぁ

自己嫌悪は ブラックホールへ

自己犠牲は ホワイトホールへ

憂鬱 倦怠 相乗効果

沈む太陽 浮かぶ月

時間が空間をループする

叫んだって伝わらない思い

走ったって追いつかない夜

転んで 失って 這いつくばって

そうして明日を迎えるんだ
[PR]
# by masatmi3 | 2010-02-23 01:52
ダーツ日記 2回目!!
昨日はバイト終わりの後に軽く投げて帰ろうかなぁ〜なんて感じで投げてました。

けど、投げ出したら止まりません。ww

結局、夜の12時から朝の7時まで投げっぱなし!!

理由もちゃんとあるんです。

01ゲームがめっちゃ調子良くて、ブルに入りまくり!!!

レーティングも結構上がって、

B5の18,56からB6まで上がりました!!

やったぁ〜!!!

一応、目標がAフラなので

ダーツ歴2ヶ月未満でB6は良い感じじゃないですか??

まぁ〜01だけの成績なんで

クリケットはまだC4レベルしかありません。

これからはクリケット重視でいこう!!

と、決意した朝でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

余談ですが、ネットカフェで投げてるんやけど

全体的にマナーが悪くないか??

俺が行ってる所だけ??

やたら、隣で騒いでたりして。

騒ぐのは良いですよ!全然!!!喜びを表現するのは自由!!!

でも、頼むから人のボードの前にまで入ってくるのは辞めてくれ!!

投げる瞬間に奇声を絶叫するのは辞めてくれ!!

それだけだぁ〜。後者は俺の勝手な言いがかりですけど。

まだ、ダーツバーに行った事ないから今度行ってみよう。

スマートにね!
[PR]
# by masatmi3 | 2009-02-14 11:12
ダーツ歴一ヶ月ちょっとな俺。
放置しすぎて、このblogの存在すら忘れてた。

んで、こいつを今日からダーツ日記としてリニューアルします。

そもそも興味本位で始めたダーツ。

それが今じゃドップリ。

myダーツも買ったし、投げ込みも投げたら6時間は投げてます。

フェニックスでplayしてるんやけど、この前c4からB5に上がり

嬉しい限りです。

ただ、やはり経験の浅さか

bullに入る時とまったく入らない時の差が激しく

安定感がイマイチ。

そこでオンライン対戦の前にブルショットやクロックを投げ込んでから

勝負をしています。

Cクラスの時はただ勝負を楽しんでいたんだけど、Bクラスに入って

レーティングを意識して投げてます。

ただ、ここで守りに入る自分が少し嫌だなぁってこと。

まだ、初めて一ヶ月と少しやから

日進月歩の心意気でやって行こうと思う今日この頃。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

myダーツ

バレル puma : summit 16g

シャフト FED STRATO GRADATION (ショート)
[PR]
# by masatmi3 | 2009-02-13 08:21
イノチ
誰でもよかった。

一人の絶望の犠牲にしては余りにも大きな代償を払った

秋葉原の通り魔事件。

自らの命を絶つというのは大変愚かな行為と思う

でも

他人の命を奪うという行為はそれ以上に馬鹿な行為だ。
[PR]
# by masatmi3 | 2008-06-10 02:06
I wanna be・・・
もう少しで犯罪者!!

久々に書きます。

深夜1時に花火したぐらいで警察呼ぶなよ・・・。

この歳で職質かけられた・・・。

まぁ~普通に右から左に受け流してやりました

知らないと、今来て遊んでますの1点ばりでございます

遊ぶ時間がないんです

飲みに行くには都町は遠いです

最近の楽しみは音楽鑑賞・映画鑑賞・食べ歩きです

全部1人で出来ることばかりです

夏の思い出といえば、店長との別府位

嗚呼、社会人とは何と孤独な生き物なんでしょうか

そんな社会人でもささやかなシアワセがあります

いつも行くコンビニに可愛い姉ちゃんが入ってきました

コンビニの店員なのに愛想がとても良いので

あざ~すと言ってます

職場でムカつく奴には笑顔で汚い英語を言いまくってます

ジャッカス見てたら、嫌でも汚い英語が身に付きました。

そしてそいつは分かってないのでポカンとしてます

何て陰湿なんだ俺・・・・。
[PR]
# by masatmi3 | 2007-08-17 20:57
九州一周の課題
やぁ~勢いで仕事の休みも取ったものの

こういう一人旅は初めてなもので

色々、ホームページを見て先輩たちの経験を元に試行錯誤しています

最初は1日一県が目標でした

でも、如何せん九州は山!!山!!!ヤマ!!!!!

そう、マウンテンが多い・・・。

まぁ~日本全国そうですがww

そこで12日間しか無い休みをどう使えば、九州を回れるか

やっぱ電車を使うしか無いんですよね

やっぱ、日数が限られてくると

どこかで妥協せなね

それと、ただ九州一周するんじゃなくて

色々観光しようとも思います

ここで問題なのが佐賀・・・。

結構ハズす方向で考えてます

なぜなら、高校の頃1年に4・5回は行きました

練習試合しに。

観光は全然してないけど

何か、嫌な思い出が・・・www

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後、ホステル(超格安!!)を主に活用していこうと思案してます

テントとか無いし、それにちゃんと疲れは取っておきたいし

夏ならまだしも4月でも普通に寒い・・・。

っつ~か、この時期にこんな事する好きもんは中々いないと思われww

荷物も少し大きめの登山バック分しか持っていきません

ここで一つ、俺の変なこだわりが芽生えました

自転車で旅って言ったら、自転車じゅうに荷物を引っ付けた方が

『旅してるぜ!?』ッ的な雰囲気をかもしだせるんじゃないかと。

否!!嫌でも出るな

やっぱそういう雰囲気も旅の醍醐味ではないかと。

でも、そこまで装備する金もないし

ましてや、重装備で走る体力もありませんww

ケータイで旅の様子はアップしていきたいので

暇な人は見てくださいな☆
[PR]
# by masatmi3 | 2007-03-28 05:23
4/16 九州一週旅行
タイトルの日にちから九州一周します!!

でも、11日間・・・。

多分、自転車のみの完走は不可能に近いですww

だから、自転車と電車を使って行こうと思ってます

一人旅なんて初めてやから、カナリドキドキですww

この旅を決断した動機は

自転車買ったこと

メッチャ高かったけど

それに見合うスピードと所有欲を満たしてくれました

乗るうちに自転車でどっか遠くまで行ってみたいと思う様になってきて

それで今回の旅を計画しました

一番楽しみな県は長崎!!!

佐世保バーガーと原爆資料館はマストですな

九州の中で沖縄の次に行ったことない県なんで

後、沖縄!!

鹿児島からフェリーで沖縄・宮古島♪

石垣島はもう海開きしたということで

4月になれば入れるのかも??

という期待が若干ありますww

旅が終わったら写真を沢山アップするのでみてね♪
[PR]
# by masatmi3 | 2007-03-27 11:15
インフルエンザには気を付けよう
先週末からインフルエンザに倒れました・・・。

その日はちょうど、大学の卒業式だったもので

本当に運が悪かったなぁ~。

っつぅか、前日に無理しすぎた。

頭は割れる様に痛かったし

間接痛が酷くて、立ってるのもやっと。

よく、働いたと我ながらびっくりだYO!!

次の日(卒業式当日)、病院で注射打ったら治るだろうと思っていったのに

インフルエンザ(A型)の検査に見事引っかかりました↓


今はピンピンしてるんだけど、「一応」ということで水曜まで休みを貰ってます


明日は天気が良ければ、チャリでブラブラ走りに行こうと思ったんですが

ちょっとした急展開があり、色々準備をしなくちゃいけね~んだわな。

ということで、明日は中古車巡りになりそうです。
[PR]
# by masatmi3 | 2007-03-19 18:55
@霊山
c0016396_0374062.jpg

c0016396_0374174.jpg

c0016396_0374114.jpg

c0016396_037418.jpg

c0016396_0374184.jpg

このチャリで山登りしました(^-^)/

キツイかったけど

むっちゃキレイな景色は
ぐっ!っときましたね
[PR]
# by masatmi3 | 2007-03-15 00:37
エムラ meets ロードレーサー
ロードレーサーというのは

舗装路を走る自転車の事。

ツールド・フランスでお馴染みのアノ自転車です

今週の水曜に手に入れました!!

自分の体と対話しながら乗れる乗り物

見た目もかっこいいっす。

これから、ツーキニストとして

自転車と接して行こうと思います☆
[PR]
# by masatmi3 | 2007-03-10 11:08
24 シーズンⅤ
最近のお気に入りは

何と言っても24

キファーサザーランド、カッコよすぎ!!

先日までシーズンⅣが深夜に放送されていて

ぼけ~っとしてみたら

一発でになりました!

早速、身内を巻き込むべく親父に見せたら

6本のDVDを全部観たそうですww

あんたも好きねww

そんなミウラ家を巻き込む程面白い24

どうぞ、お試しアレ☆
[PR]
# by masatmi3 | 2007-02-22 11:01
映画の良し悪し
映画を観る前に絶対にしない事と言えば

yahooの映画の掲示板を見ないこと

批判ばっか・・・・。まぁ~人それぞれに価値観ってのはあるけど

こうも批判ばっか、書かれてるとね~ww

見たい映画も見る気がなくなっちゃいますyo!

んで、以前から思ってるのが

良い映画の基準は泣けるということなのか??

まぁ~一番分かり易い基準っていうところでは当たってると思うけどね

上映されている映画で蜷川&ソフィア・コッポラ

2人も女性監督の映画が上映中!だっけ??

2人ともloveなんで観に行きたいと思います

キルスティン・ダンスト。

個人的には大好き

でも、向こうじゃブッサイクの部類に入るらしいですね

恐るべし、欧米
[PR]
# by masatmi3 | 2007-02-21 14:18
もしも・・・。
うちの犬、14歳になるのにまだ元気!

どうも、エムラです

今回のタイトルは「もしも・・・。」


         もしも、ベッカムが大分トリニータに来たら・・・・。


まず、300億を命がけで集めること

そこは、業界大手の○ハンさんに出してもらいましょう♪

俺も大分、貢献してるから(ナミダ)

そしてベッカムが大分トリニータに加入。

トリニータ3万人応援プロジェクトは練習風景で達成でき

スポンサーも俄然やる気を出し、レアルばりに選手獲得に動く

そして、スーパーサッカー・やべっちFCでトリニータがガンバ大阪より取り上げられる

トリニータ全国でかなりファンが増える

試合は全試合満席

ベッカムグッズは売れに売れ、トリニータの経営が楽になり

ヴィクトリアが大分田舎だから、もっと都会にしてよ!!

との要望で、大分駅周辺が福岡並に大都会となり

それを時代の流れに敏感な企業が

大分、良いんじゃね??

と、なり皆一斉に大分に進出

熊本を抜いて九州第2位の都会になる(あえて1位を狙わないのが大分クオリティ)

そして、鳴門うどんの初CMにベッカム起用(なんでCMださんの?)

その費用ざっと3億円(まだ易いのか?)

そこでベッカムの一言

シンジラレナァ~~イ!! ナルゥト・ウドゥーンガ、イチバンデェ~~ス!

と言い、店めっちゃ儲かる。

挙句の果てはAPUに企業説明会に出て

学生に突っ込まれまくりの企業体制なので、

ボロクソ言われ意気消沈・・・・ww

それでも、気違いな学生が多数来る

皆1年以内に辞める

こうした目覚しい発展を遂げ大分が世界で熱い10都市に選ばれ

大分人が今まで抱いていた劣等感を払拭に成功

もう、都会の奴らに馬鹿にされないぞ!



ベッカムも要らない程、チームの層も厚くなり

Jリーグのレベルも上がりに上がり

日本代表はW杯で初のベスト4達成!!

海外の有名選手も日本のチームに移籍したがる



かつてジーコが日本に本当のサッカーを伝えてくれた様に

今度はベッカムが日本にサッカーというスポーツをもっと身近なものにしおてくれ

ベッカムは日本の英雄になる

そうこうしてると、日本野球は衰退

メジャーリーグが日本人の活躍の場となる

バレー・・・・。

多分、そのままww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベッカム1人でこれだけ書けるとは・・・。

まぁ~ここまでは100%無いけどねww

でも、夢のある話じゃぁ~ないですか★
[PR]
# by masatmi3 | 2007-01-12 16:36
兄ちゃん・・指ぃ~つめたろか?
それは火曜日の夜

いつも通り夜バイトしてた時

ちょい派手なおばちゃんが来てカウンターに通したわけさ。

姉さん、これが今回の事件に発展するわけで・・・。(ドラマ・ホテル調)

実際はテーブル席は空いてたんだけど

まだ片付け途中だったもんで先に席に座らせて

片付け終わったら、テーブルに通そうかと思ったわけさ。

そ~したら、連れの男の人が

まぁ~怖いコト!!

マジでこんなカンジ

c0016396_1194430.jpg


んで、こういう人に付いてる女の人って

すんごい態度なんよね

俺がカウンター通したことを真っ先に告げ口・・・。

勘弁してよ~・・・・。

お冷を持っていくと

蝶野がお前何処に目玉ついてんのか?

と、超ドスの効いた声で言われたので

今まで出したことのないスマイル

そして、ナイス接客

まぁ~向こうは本気じゃないにしろ

こっちはマジで怖いっつ~~の!!!

極めつけは笑顔で

兄ちゃん・・・指つめてこいやぁ

無理っつ~~の!!!!

そこは笑いながらごまかしたけど

やっぱ怖いわぁ~。

でも、相当良い人でした

注文してる時も終始ご機嫌で

ニコニコしてて、最後には

兄ちゃん、お願いします

って、言ってくれたり

変に態度のデカいチャラ男より

よっぽど気持ち良く接客ができました

でも、やっぱ怖いわぁ~
[PR]
# by masatmi3 | 2007-01-11 11:22
南校バレー部@ラウンドワン
4日の深夜にラウンドワンで遊びました

面子は南校バレー部18期生の4人

いつも皆集まらないんだよねなぁ~

5人しか居ないのに・・・・。

っつ~か、広いね、あそこ。


何か、とんでもねぇ~な。

色んなスポーツが出来るのに、殆どの時間バレーしてました

回りは男女仲良く

きゃぁ~♪

とか

とれな~ぃ★

とか、言っているのに

俺は

おらぁ~~!!(結構マジ)

とか

dj化;dlkふぁじえkfjsldfjでふじこ!!!!

本気でバレーしてました。

最後なんか皆バテバテやったっけ笑

やっぱ!熱いぜ!!

いつか、先輩交えてやりたい!!
[PR]
# by masatmi3 | 2007-01-08 00:07
遊びまくった正月~なんでペキン?~
改めて明けましておめでとうございます

正月はいかがお過ごしでしたか?

俺は正月から3日まで只管飲んでました

大晦日に6時から12時までビールと日本酒をベロンベロンになるまで飲み

翌日は朝からオカンと妹を乗せて初日の出を観て

そこから初詣に行って

何年ぶりかに大吉を引いてカナリ嬉しかったです

小学校の頃は良く引いてたんだけどなぁ~

ホントに久しぶりでやっぱ嬉しいもんですね★


2日

この日は急遽、高校のバレー部の先輩達と飲む事になり

約5年ぶりの再開で若干緊張してたけど

やっぱ、人間ってそこまで変わらないなぁ笑

んで、都町にあるオサレなbarで先輩の同級生交えて飲んでると・・・・・

「エムラ、トランクス買ってこぉ~ぃ(結構飲んでる)」

と、通称ゴリポンがかな~り酔った様な喋り方で言ってきたので

買って来ると

トイレで何やら準備を始め

そこにG田さんというイケメンまで参戦し

2人はパンツ一丁でイキナリ現れ

そして皆でペキン×2!!と、大合唱

すると2人はおもむろにトランクスの中に手を入れ

そこから中央から指を出し

思い切り上に上げたではありませんか!!

もうね・・・・。

言葉になりません笑

女の子いっぱいおるんよ?笑

しかもbarよ?

メッチャお洒落なカンジのさ

そこで先輩達は見事に全裸になりました笑

ゴリポンのはいつ観ても

規格外だな、外人か!!

っつ~か、女の子たちのリアクションにビックリした

キャァ~は言うよ

でも、何か見慣れた感を感じたのは俺だけしょうか?

そこからゴールドフィンガーのリズムに乗せて

ア~チィイアチィィィイ~

○○毛を燃やし(意外に良く焼ける)

店内がスッゴイ匂いに包まれ・・・・・。


もう・・・。これ以上書けない・・・・・。

2人供イケメンなのにこの体を張ったギャグ

そして俺らの憧れの先輩達

友達は怖くない?って聞いてきたけど

何で?ってカンジやったな

こんなに面白くて、変に先輩面しなくて、試合ではお祭り騒ぎして

俺にとってはホントに憧れでした

そんな先輩から

後輩がお前らで良かったって言ってもらえたことは

本当に嬉しかったです

また、次の年でも会えるのを楽しみにしてます!!!


ちなみに先輩1人とチューしました

・・・・。

えぇ~ほっぺと口と2箇所に。
[PR]
# by masatmi3 | 2007-01-06 11:31
OB会
c0016396_1440529.jpg

行って来ました~
これ行かないと、新年明けた気がしないねぇ

実は前日に先輩方と飲んでまして…

あんまりに濃いんで

今度、まとめて書きます
いやぁ~すごかった…

多分、R22入るんで

勇気がある方はどうぞ笑
[PR]
# by masatmi3 | 2007-01-03 14:40
イブイブって何だ??
クリスマスはいら~ん

クリスマス・イブはへぇ~って感じ

んで、昨日知った新用語・・・・。

クリスマス・イブイブ

・・・・・。

何だ??

ホントにあるのか???

今日、ラジオでもイブイブという用語は使われていたから

結構メジャーらしい

もう、いっその事12月をまるっと

クリスマス月間にすればいいのにね~



あ、そうしたら3日間だけだった

まるっと1ヶ月間になるわけだ・・・・。

イブイブまでに留めてもらいたいもんです。
[PR]
# by masatmi3 | 2006-12-25 21:23
革ジャン・・・。
先日書いた革ジャン。

高いんだろうなぁ~っつーことは分かってました

んで、この前何気に服の後ろ首辺りにブランド名書いてるかなぁ~

ってみたら

MASSIMO

って書いてありました

んで、すぐ下みたら

MADE IN ITALY

ん?イタリー? チャイナじゃないの?

イタリア!?

マジで!!

いつも脱ぎ捨てていたけど

ちゃんとハンガーにかける様にして

手入れもする様になりました笑

何て現金な奴だ、俺・・・。
[PR]
# by masatmi3 | 2006-12-21 10:58
楽しみな来週と楽しくないだろう1日
22日にばぁちゃん家に行って

馬鹿みたいにデカイ4枚のガラスを拭きに行ってきます

小遣い×2♪

やっぱ、デッカイ窓がピカピカになったら気持ちいいしね☆

最近、会いに行ってないから、近況報告とかしなくちゃいけないしね

もう来週で今年も最後。

ホント早い・・・。

なんやら色んな事あったけど

大きな怪我も病気もしなくて、良かったなぁ

まぁ~それだけだけど笑

来週は25日すっ飛ばして水曜にドライブに行くそうです

全容はまだ、分からんけど

ちょい楽しみです♪

今回はドライバーということで、気合入ります

黒川に行った時に思ったのは

帰りに疲れて寝るやん?

んで、1人でラジオ聞きながら運転するのが・・・・

好き!

何か父ちゃんになった気がして

ウキウキします。
[PR]
# by masatmi3 | 2006-12-20 02:30
A部さん(fuck'in 副店長)
同級生にして副店長

そして高校を4年もいった(サボってばっかで)

そんな彼が大好きです

暇さえあれば、馬鹿なことをお互いに言い合い

そしてちょっと相談した時もちゃんと話しを聞いてくれる

時々本気で険悪なムードになったり

でも5分位で仲直りします

俺はあんまり他人に「お前のこういう所が嫌だ!」とかを滅多に言えんけど

(まぁ~大抵の人はそうだけど)

コイツにはちょくちょく良います

タメっていうのも確かにあるけど

A部さんの中身をちゃんと知ってるから言える様になり

でもあんまり言い過ぎると拗ねるから

その辺の按配は難しい・・・。

まぁ~向こうもガッツリ言ってくるからね~

彼とは2年くらいのお付き合いで

去年は皆で年を越し

今年も計画中。

うん、彼は俺の良きパートナーであり、理解者であり、そして俺の笑い袋です
[PR]
# by masatmi3 | 2006-12-15 10:49
天気がワル~~~い!!
降ったり止んだり

曇ったり、晴れたり・・・・。

冬なのに天気が安定しないのはちょっと嫌だな。

バイクだけん、もちょっと優しくお願いしますww

鳴○門うどんに4年位居て

最近、新たな発見がありました!

ミックスうどんが美味しい


何か、ふと食べたくなって、食べてみたら結構イケる!!

最近ハマってます

前までは何かあのゴチャゴチャ感と、見るだけで胃がもたれそうな位

油っぽそうだったけど

食べてみてそんなに胃が重たくはなりませんでした。

っつ~か普通に美味しかった!

まぁ630円っつ~うどん単品の中では群を抜いて高いのは

気にしないでおきましょうww

丼モノを作っていて最近、上達したなぁ~って思います

特に卵とじ系はウマイ具合に半熟になって

見るからに美味しそうです

本当は完熟にしないといけないんだけど

やっぱ見た目でも美味しそうに見せるだけでも

味って違ってくると思うから

俺は半熟でいきます!

後、うどんはちょいカタがオススメです!

微妙に小麦ちゃんの味がして

味わい深いものになる

やっぱ、自分で作って、食べて美味しいって思えるものを

大勢の人に食べてもらいたいですな!

まぁ~これが飲食店の醍醐味じゃないかと思う


それを極めるにはまず・・・・・・。

禁煙から始めないとな・・・

自信な~~~い!!
[PR]
# by masatmi3 | 2006-12-13 09:23
忘れてた?私も赤なのよ!!
さぁ~、この台詞にピンと来た人は

ウエルカム・マイワールド

中々いないとは思うけど笑

実は今日、あるゲームの発売日で朝一で買いに行き

今まさにそのゲームをプレイしてる最中なんですなぁ。

いやぁ~面白い!!

話し変わって。

昨日、おかんと妹と3人でお好み焼き食べに行った時の話。

俺がガンダム好きがキモイという話で盛り上がった時。

妹の口からとんでもないワードが飛び出してきました。

『エヴァンゲリオンってガンダムなんやろ?』

・・・・・。は??・・・・・??。

いやぁ~違うけどなぜお前がエヴァを知っている!?

全然世代じゃないやない!!!!??

その事を問いただしてみると

何やら俺のパソコンの中に入っている

テレビ版全話&映画版(2つ分)全て観たらしい・・・・。

感想を聞いてみると

『訳分からんけど、喧嘩するシーンが面白かった!』

だ、そうです。

メチャクチャ意外な回答でびっくりしたけ。

まぁ~訳分からんで当然だけどね。

未だに分かんない人多くて

2年後に完結版みたいなのが映画になるらしいから。

何でこんなこと知ってんだ、俺。

兄としては、ちょっと嬉しい反面、あまり足を突っ込んで欲しくない所なので

当たり障りの無い対応に終始しました。

あ~複雑・・・・。
[PR]
# by masatmi3 | 2006-12-08 04:04
上等じゃぁ!!
久しぶりに長州小力並にキレない俺もキレちゃいそうでした。

俺の事は何とでも言え!

高校の頃から慣れっこだ!!

誹謗中傷ウエルカム!!!!

でもな、頼むから俺の周りだけは悪く言わないでくれ・・・。

俺の友達は(勝手に思っているだけかも)

一人も悪いヤツいなくて

皆大好きなんよね。

それに尊敬もしてる。

皆俺に無いスゲェとこがあって

俺に出来んこともしてきたり。

あんまり友達の数は多い方じゃない

でも今友達のヤツラは深いとこは小学校からずっと付き合ってて

大学からのヤツでも毎日遊んだりして

少なからず、浅い関係の人はいない。

そんな友達を傷つけられるのは本当に腹が立ちます。

一所懸命してる人を馬鹿にする権利はない

あるとすればその人本人だ。

他の人より収入が劣っていて

それを見下せる権利なんて誰にもない。

取り留めない、文書で申し訳ない

観ている人には不快感を与える文章かもしれん。

でも、俺はこれから先

こんな風に人馬鹿にする事は絶対に言わないことを

誓います。

一所懸命に仕事をする人を絶対に見下したりはしません。

そして、そんな糞みたいな社会人には死んでもなりません。

それが今の俺のプライドです。

どんな事があっても

人が人を馬鹿することは間違い。

俺も今まで多かれ少なかれ言ってきました。

でも、今日その行為がどんなにかっこ悪いことか

他人を通して初めてわかりました。

だから、今日今から

俺は人馬鹿にする様なことは言いません!
[PR]
# by masatmi3 | 2006-12-06 05:57
今週の power push!
2週間前に知った、アーティスト。

友達と2人で7時間耐久カラオケに挑戦した時に聞いたんだけど

結構、良いなって思って

you tubeで検索したら見事にありました。

結構、メジャー?

最近、流行の音楽にウトいもんで。

RADWIMPS

有心論

ふたりごと

gree経由の人は見れませんので、外部ブログに移動を押してください。

結構、うどんキャプテンが好きそうな歌詞ww

久しぶりのヒットです。

ちなみに195cmと新ケンチキキャプテンには受け入れられないでしょう・・・。
[PR]
# by masatmi3 | 2006-12-05 00:13
寒い~・・・。
冬も本格的になってきました。

先月、ばあちゃんから

『バイクのふゆは寒いだろう』と、革のジャケットを送ってもらいました。

んまぁ~何て軽くて寒くないんでしょう!?

今までは、冬になると、7・8枚はきていたんですが、

これからはそれ程着込まないでよさそうです。

感謝×2♪

まぁ~ひとつだけ難点があると言えば、袖がかなり短い・・・。

・・・・。で、でも、バイクの時はグローブはめるから問題なし!!
[PR]
# by masatmi3 | 2006-12-04 10:32
24年ぶりのベスト8!
なんと、24年ぶりのベスト8・決勝ラウンド進出!

監督もインタビューの時、泣きながら選手の残した結果に満足してた。

今までの試合と、明らかに違うのは

勝負強くなったこと。

去年はアジアチャンピオンになったりして、選手の自信に繋がっているんじゃないかなぁ。

それにしても山本選手が明らかにレベルアップしてる!!!

前まで、注目されてはいたけど、

実際、そこまで活躍はしていなかった様な気がする。

もう、大会も中盤になると男子のテレビ放送は

深夜枠になってたけど、まだゴールデンタイム!!

お陰で全然観れてません笑

ベスト8で留まらずにもっと上を目指してもらいたいです!!

やっぱ、全日本が成績残すことで、日本のバレーのレベルも上がるだろうし

バレー人口も増えるだろうしね。

世界のトップレベルのチームが戦ってるんだから

日本以外の強豪チームの試合も見てもらいたいもんです。

やっぱ、サッカーもそうだけど

レベルの高い試合を見て、観客(視聴者)の見る目を養うのも大切だと思う。

勢いで目指せ!ベスト8以上!!

頑張れ!ニッポン!!!!!!!!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ジャニーズからモー娘に代わった途端これ・・・・。

やっぱ、モチベーションの違いでしょうか?笑
[PR]
# by masatmi3 | 2006-11-27 11:07
働きマン
ここ何年かぶりに、金が余ってます。

いやジョークでもなく、いたって真面目。

なぜなら、銀行にまだ手を付けていない金がある。

今までだったら、この日数になると

ヒィヒィ言ってたのが、嘘のようだ。

バイクのローンが終わり、ケータイの料金もやっとこさ

滞りなく払えるようになった。

少しずつ、良いリズムになる生活。

お金に苦労しないとはこんなに素晴らしいとは思わなかった。

余裕も出来て、発泡酒からビールになり

ビールから日本酒になり、生活のゆとりが実感できてきました。


でも、今はお金を稼いでるだけ。

そう、一応なのだ。

一応・繋ぎでバイトしているだけ。

世に何万人といるフリーターの人と同じ考えをするようになった。

友人に学校に復帰したいと言うと

辞めろ・無理だのキツイお言葉。

まぁ~多分ちゃんと俺を見てくれた人から出る意見としては

一番まともだ。

でも、この約半年。

別に何にも考えないで・何も悩まないでしてきたワケじゃない。

自分の今の現状を「しかたない」と考えたし

「なんて馬鹿なことしたんやろ」と1日通して悲観したりもした

でも1日適度に仕事をこなしていく内に

そんな感覚も麻痺してきて

このままでもいいや。

なるようになる。

こんな考えが体にしみ込んできた。

飲食業は好きだけど、このままいくのはちょっと違う気がする。

一度、親子喧嘩をした時に親に言った一言。

それは

「俺は今まで自分で何一つ決めたことがない。全部あんたらが決めたことだ」

ラグビーをやったのも、バレーをやってきたのも、高校も大学も

全部親が決めたこと。

でも、それは自分で何も行動出来なかっただけで、全ての責任は俺にある。

その一言に親は凄いショックだった様だ。

一年前のことなのに、今でも時折言ってくる。

22歳のいい大人が何も自分で決められないのだ。

情けない。でも「自分で何も決められない」という事に気づいただけでも

儲けものだと思う。

だから、本当に一番良いのは何かじっくり考えてきたい。

復学にしろ、別の道にしろ、何かしら出る。

多分、どこに行こうが腹さえくくれば何だって出来る。

今までがそうだ。

俺以外の全員が無理だ、というのを今まで何回も覆してきた実績はある。

そう、様は自分なんだ。

他人から何と言われようが、これと思うことに一所懸命にすればいい。

あぁ、また熱が上がる・・・・。

風邪・・・。治んないっす。

クリスマス。邪魔。

最近彼女なんて要らない、何ていう考えが俺の中にある。

寂しくないから。回りにはこんなに暖かい人がいるのが原因なんだなぁ。

嬉しいけど、嬉しいけども・・・やっぱ・・・。笑
[PR]
# by masatmi3 | 2006-11-20 03:40
偶然
c0016396_024795.jpg

numberの特集が全日本女子バレーだったから

思わず買いました!

バレーしてる人が見ると
多分、ビビるから笑

やっぱ代表ってすげぇ~なぁって素直に感じた

世界に通用する速い攻撃
それを支えるレシーブ力。
やっぱバレーはレシーブからです。

余談やけど、

大山加奈と生年月日が全く一緒でした笑

なんか、ショックです・・・
[PR]
# by masatmi3 | 2006-11-12 00:24
ちょっとしたmono
c0016396_0302399.jpg

愛煙家の三種の神器

シガレット・ケース

ライター

携帯灰皿

このライターはお洒落でしかも安い★

インテリアにも最適!

あ、見たい方は外部ブログから見れるんで見てね笑
[PR]
# by masatmi3 | 2006-11-10 00:30
   

特になし!
by masatmi3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> メモ帳
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧